taimaken’s blog

ワンだふるな情報をお伝え出来たらええですねぇ

【池袋】ランナー

クンクン、クンクン。
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン

ニオイますよ、警部🐕

(?´・ω・`)ナニナニ
ランナー?

走るー走るー俺ーたーちー


ってそれrunnerですがな✋


はい、ということで芸術劇場近くにやって来たわけですね。

1Fにカレー屋さんがあるのもニオう原因だな🍛
それにしても良いニオイですこと、スパイシーーー!

って言いたいだけですがな✋

ついでにミキティーーー!!!

今日は絶好調ですね、警部👨‍✈️


捜査が進まないっす( ̄▽ ̄;)


2Fみたいですね🚶


その前に先ずは恒例のHPチェーック。


何でねるとん紅鯨団のタカさん調なんすか💧
良い子いますよ、警部。

ユイさんが優しそうでいいなぁ。
星四つ★★★★☆

早速出ましたね、堺さん。
よっ、高評価🌸🌸

今日もういきなり潜入しますよ。

ピンポーン。
待つ事10秒。

ママらしき人登場👩

ママ:「今いっぱい、早くても後10分待って」
私:「ユイさんはいつ空きます?」
ママ:「だいぶ空かない。10分後私がする、いい??」
私:「また来ます」
ガシャン🚪

何かママの様子が疲れていたので断ってしまった😅

また近いうちに再訪するとしよう、私一人で🐶

f:id:taimaken:20210701233336j:plain
f:id:taimaken:20210701233249j:plain