taimaken’s blog

ワンだふるな情報をお伝え出来たらええですねぇ

【池袋】アユタヤ

クンクン、クンクン。
またニオイますよ、警部👓

ここだな。
う~ん、確かにニオう🤔

建物に趣きがあるなぁ。
面白いお店がたくさんありそうだ。


勢いGO🏃

エレベーターで9Fへと思った矢先、外国人の方が一緒にin。よくわからないが少し緊張😑
4Fで降りて入る部屋も軽くチェック(こういう時って関係ないのに妙に気になる)。

いかん、いかん。
改めて目的の階へ🇹🇭

チン(´°ω°)
いつもながらに緊張感が増す、、、

左を見るとアジアン女子が😳
中から出てくるではないか🚶‍♀️
この店だ!

話をする勇気がないオイラは偽りの歩行を開始する。別の部屋へ向かっているフリをして女子が下へ行くのを待った。

長い。

この時間の長さは異常だ。
こんな時に限ってエレが9~1Fへの往復する。
中々部屋に入らない私を女子も変に思ったに違いない👀

ようやく女子がいなくなりお店前へ。

そうだ!
気合いが入り過ぎて忘れていた、恒例のHPチェック。
星2つ★★☆☆☆

実を言うと先程出て来た女子はかなりの高齢で嫌な予感はしていた( ̄▽ ̄;)
※女子と表現して良いか迷った事は記載しておく。

お店はOpenしていたが、心の扉がCloseしたため捜査はここで打ち切りにした。


f:id:taimaken:20210703010018j:plain