taimaken’s blog

ワンだふるな情報をお伝え出来たらええですねぇ

【池袋】ラカントン

今日は暇ですねぇ、警部🐶

そうだな、このまま何もなく終わりそうだな(๑ˇεˇ๑)
ぼちぼち帰るとしようか🚶


待ってください、急にニオって来ましたよ。
こっちです(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)


スタスタ(((((*´・ω・)
ここが発生源です!

ラカントン」?

お前はそんな事したらアカンぞ!!


ラカントン、、アカンぞぅ、、


警部、少し苦しいです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


無駄な時間はない!早く行くぞ!!

(あなたのダジャレの方無駄な気が、、)

はい、上みたいですね。
早速、行きましょう🏃

何か良いニオイがしてきたな٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶


この店です。

スパイシーーー!!!


出た!
違いますよ、警部。
ここは飲食店です。lunchにカレー🍛を出していますね。

我々の目的地はもう1つ上です。


そうか。
行くぞ!とその前に恒例のHPチェーーック☝️

出た、貴さん。


いかんいかん、HPチェックと。
なになに、、スタッフは3人かぁ~。

うーん、私はヌックさんだな。
星4つ★★★★☆ですっっ!!

出た、巨匠。


グズグズしてないで行くぞ、凸入だ🐕


巨匠~~~そこはトイレですぅ~~~


_(┐「ε:)_


古典的なオチで勉強になります!

f:id:taimaken:20210705234822j:plain